だいずデイズで糖質制限ダイエット!アラフォーの産後ダイエット

アラフォーの産後ダイエットを糖質制限で成功!「だいずデイズ」で健康的に痩せることができました。

外食でもローカーボメニューが続々!外出先でも糖質制限ダイエット

すかいらーくグループの低糖質メニューが人気】

糖質制限ダイエットのブームで、外食店ものローカーボメニューが発売されています。

すかいらーくは、ファミリーレストランガストローカーボメニュー麺類2品、デザート2品の提供を開始。

麺メニューでは、通常麺の価格に50円プラスするだけで糖質0麺に変更でき、当初予想していた3倍以上の注文があるそうです。

健康志向が高く、低糖質・糖質制限・ローカーボなど非常に関心が高いことが売り上げ激増につながっているのかもしれませんね。

ジョナサンでもローカーボメニューを発売し、今後は要望に応えてバーミヤンなどでの提供も検討するそうです。

 

【糖尿病率ダントツ1位は?】

うどん県の別名がある香川県は、糖尿病罹患率が全国でダントツの1位

その背景から、うどんチェーン大手のはなまるうどんも、ここ数年ヘルシー健康志向にシフトしています。

現在、はなまるうどんで提供されているうどんには、1玉にレタス1個分の食物繊維が含まれているのです。

外食でも健康を意識した食事が摂れるのは嬉しい限りですね。