だいずデイズで糖質制限ダイエット!アラフォーの産後ダイエット

アラフォーの産後ダイエットを糖質制限で成功!「だいずデイズ」で健康的に痩せることができました。

低糖工房でダイエット成功!低糖質のパンやスイーツでストレスなし

小麦で作ったパンと比較し、糖質を約90%抑えた糖質制限対応の「大豆パン」「ふすまパン」を販売している『低糖工房』 をご存知ですか? パンだけではなくデザートやスイーツもたくさんあって、低糖質のチョコ、ケーキ、焼き菓子も販売しています。 糖質制限…

アラフォーの産後ダイエット!ローカーボダイエット実践で7キロ減!

30代、40代になってくると代謝が落ちてきて、痩せにくくなったと感じませんか? アラフォーで出産後、産後太りに悩む方も多いですよね。 【産後にまさかの激太り】 私はアラフォー(36歳)で長女を出産しました。 妊娠中は体重が8キロ増で、産後は2…

糖質制限はやり方を間違えると命にかかわる!?

自ら糖質制限ダイエットを実践し、発表していた作家の桐山秀樹氏が急逝したニュースがありましたよね。 たまたま糖質制限ダイエットをしていた桐山氏に起きた出来事なのか、糖質制限となんらかの関係があるのか、因果関係は不明です。 とはいっても糖質制限…

外食でもローカーボメニューが続々!外出先でも糖質制限ダイエット

【すかいらーくグループの低糖質メニューが人気】 糖質制限ダイエットのブームで、外食店ものローカーボメニューが発売されています。 すかいらーくは、ファミリーレストランガストでローカーボメニュー麺類2品、デザート2品の提供を開始。 麺メニューでは、…

ライザップとピザハットが共同開発!低糖質ピザを期間限定販売

ライザップとピザハットが共同で、糖質を抑えたピザ商品を開発して期間限定で販売しています。 「美味しくなさそう」と思われがちな低糖質商品のイメージを払しょくしようと美味しさにこだわったそうです。 普段の生地の50%の糖質を削減したこと。 ライザッ…